忍者ブログ

smutch | that's not enough.

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > diary > んー 深いなー…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかんないけど

見つめ過ぎると。
自分を見つめているのか。
それすらわかんなくなることってない?

あ。私だけかな?
しょっぱい人間でごめんぴ。

ん~

しょっぱくないすよw
みどむさんのブログみて、これ買いたんすけどねー
トラックバック上手くいってないのかな?
あのたれぱんだ好きなんです
次回も期待してますね~

ん~

しょっぱくないすよw
みどむさんのブログみて、これかいたんすけどねー
トラックバック上手くいってないのかな?
あのたれぱんだ好きなんです
次回も期待してますね~

上手くくっついてるよ

トラックバックって便利&おもしろいね。
こんな風に繋がることができるんだもんね。

無題

お、みどむさん側にはトラックバックで出ていますねー。
是非こっちにもトラックバックしてください、じゃないと意味がわかんないんでw
直リンしちゃいますよ?(笑)

そういうことか!

トラックバックの意味わかってなくてごめんなさーい!
私の方もつけさせて頂くけれど、失敗してたらお許しを。

んー 深いなー…

自分を見つめると、わかんなくなるんだね。


今回の発想はこちらから。
blog.midomoon.com/
みどむ姉さん、いつも有難うです。
PR

Comment6 Comment

わかんないけど

見つめ過ぎると。
自分を見つめているのか。
それすらわかんなくなることってない?

あ。私だけかな?
しょっぱい人間でごめんぴ。

ん~

しょっぱくないすよw
みどむさんのブログみて、これ買いたんすけどねー
トラックバック上手くいってないのかな?
あのたれぱんだ好きなんです
次回も期待してますね~

ん~

しょっぱくないすよw
みどむさんのブログみて、これかいたんすけどねー
トラックバック上手くいってないのかな?
あのたれぱんだ好きなんです
次回も期待してますね~

上手くくっついてるよ

トラックバックって便利&おもしろいね。
こんな風に繋がることができるんだもんね。

無題

お、みどむさん側にはトラックバックで出ていますねー。
是非こっちにもトラックバックしてください、じゃないと意味がわかんないんでw
直リンしちゃいますよ?(笑)

そういうことか!

トラックバックの意味わかってなくてごめんなさーい!
私の方もつけさせて頂くけれど、失敗してたらお許しを。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP