忍者ブログ

smutch | that's not enough.

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > diary > W51H

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

携帯・命派?

んー

別にそういう訳でもない…かな?

W51H

V6010012.JPG今日、ひょんなことから携帯電話の機種変更になりました。
前はW42CA(G'zOne)だったんだけど、電池がもたない…

さて、今回はW51Hです。
W52Tも魅力的だったんだけど、金額が高すぎる…orz
というものあるけど、指紋センサーがついていて、
指紋ロックが出来るっていうのがかなりの魅力。
結構、携帯電話落としたりするので…(おい)


ちなみにワンセグはついてません。
W51CAでワンセグを見てみたけど…テレビは見られるのは魅力だけど、
ラジオで十分かなっていう感じもします。

あと、今回FeliCa対応機種っていうことで、PASMO相互乗り入れが始まったこともあり、
モバイルSuiCaにしてしまいました(´∀`)

PASMOのオートチャージも魅力的だけど、よくよく考えたらモバイルSuiCaなら
移動機からカード経由でチャージが出来るので、自分で入金を制御すると言う意味で、
こちらのほうがいいかもしれん、というのが理由だったりします。
あとは、電池切れとケータイの紛失には十分注意しないと…ね。

もともとえきねっと会員だったので、登録情報がえきねっとから引き継がれたってのも
ちょっと驚きでした。

もともとCASIO機種だったのですが、日立製作所とCASIOはプラットフォームが共通化されているので、
操作性についてはほとんど変更無し。
新しい機種になったときの楽しみもないような気がしますが…

難をいえば、液晶は400x800になっていますが、フォントがそれに対応仕切れていなくて、
文字ががたがたしているって感じですかね…。       
PR

Comment2 Comment

無題

携帯・命派?

んー

別にそういう訳でもない…かな?

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP